CS GOLD非公式WR

Qlicker

桜並木な小鳩みち

amagi style

[ About ] [ BBS ] [ Chat ] [ Mail ] [ データ色々 ] [ レベル変更 ] [ いんふぉめMobile ] [ CS GOLD情報 ] [ いんふぉめコミュ ] [ いんふぉめ軍団 ]

 
◆ diary log ◆
2008 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2007 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2006 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2005 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2004 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2003 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2002 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2001 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
◆ にゅるすけ ◆
mixi
bemani SNS
コトノハ
Last.fm
i-revo
◆ コナミ ◆
CS IIDX14 GOLD
AC IIDX15 DJ TROOPERS
IIDX GATEWAY
konamistyle
beatnation Records
カクちゃんのブログ
音乃たんのブログ
◆ アンオフィシャル ◆
CSビーマニスレ応援ページ
IIDX SP難易度表
IIDX DP難易度表
CS DistorteD HOL
ニデラ初心者講座
DJTのあれ
◆ wiki ◆
BEMANI wiki
beatmania IIDX wikipedia
◆ ニュース ◆
ぷろとらドットコム
ふぉーりん☆えんじぇる
独身女性☆20〜35才攻略サイト
ミーヤの屋根裏部屋
[ξ] - Cay Blu - [ё]
極弐
RainbowRain
ginbaika extreme
conneXion to 86
Joy to the beat...
BEMANI CLUB
でにちゃん☆ぶろぐ
◆ データベース ◆
REBiRTH BEAT BOX
_sift-swift
bm terminus
無節操な日々
Feeling of Atmosphere
BEAT SQUARE
Elliptic Orbit
Music on my mind.
◆ 譜面 ◆
[7鍵] Take the Nextage
[5鍵] かにかにクラブ
◆ テキスト ◆
A Gamer's Life,Gamer's Nest
あくえりねっと
あっぱれMA-PU大先生
ぽぷ☆すた
月夜光 -Tsukiyobikari-
Noel's Room ver.5
びまにる?
Explosion Society I/O
LAB2シュガ→
IIDX objective-oriented
◆ ブログ ◆
digital dash (blog ver)
De:MZ -Beat style-
無k(略
REDSONATE1988の反響
四風ののーみそ。
けりぶろぐ
棚からぼたもち
fanfuncross
YUSA日記
くらぽんのはっぴーらいふ...
100sec_com
CaptivAte 〜浄化〜.com
だるまんのはっぴ〜ぱらだいす♪
Free Style
p6p's Diary Ver4.7
ナツキさんのブログ
◆ 音ゲー@2chBBS blog◆
白黒キネマの音げぶろぐ
音ゲー板がこの先生きのこる...
◆ イラスト ◆
CyberDream
ふくろのねずみ
empty203
Qlicker
即席設立“CHEAP DIGITAL”
Z*X
TRICOLOR gg
◆ 桃+ ◆
ネコの魔法使い日記
Sound Of Art 〜覧×響〜
Reactvation//:
HERMITAGE
Saue in the Name of True Love
◆ プライベート ◆
朝日新聞
読売新聞
日経新聞
山陽新聞
中国新聞 カープ情報
仲畑流・万能川柳
みんなのシネマレビュー
24
プリズンブレイク
LOST
ロリポップ
ムームードメイン
◆ 乙 ◆
おとげえ。
deeeeep impact
wwwWAIL
寸劇部 TURBO
xxxゼットン
◆ iidx information ◆
01/08/19 yousk BEMANI page
05/12/02 iidx information

© 2001-2008 yousk

Crymsonさんより頂きました!本当にありがとうございます!

壱AIRさんから頂きました。ありがとうございます!

壱AIRさんから頂きました。ありがとうございます!

◆ BBS ◆
main();?>
2008-09-05-22:40 

Don't let it go of my face (a) 195k

その日がくるまでの で の時の超発狂

旅日記はまた今度・・・。

2008-09-03-00:45 
旅行日記の続き。今更?

16日土曜日に泊ったところがゲストハウス。
近隣風景も撮影を自粛していただくようお願いされたある意味あれな地域だったけど、

 THE

 3畳 何かを脱ぎ捨てるとくつろげません

 キッチンをこっそり撮影。共同です。

これで2人部屋・・・4200円だっけ。4800円だっけ。
旅をするならリーズナブル。例えが悪いけど刑務所住居みたいな感覚でした。
外人が多くて笑った。

ハウス管理「今日はライブだったんスか?」
にゅるすけ「家出です。」
ハウス管理「フヒwwそうッスか。」

なるほど、この日は横浜スタジアムでレゲエライブあったのと、
横浜アリーナではサザンがあったので、お客さんが非常に多かったみたい。




8月15日(日) コミケ最終日

 向かうは3度目の正直。

 やってきました。

 年に2度の

 オタクの祭典

 徹夜組の正規ルートを外れ

 わたしはやってきた

 コスプレイヤーの撮影会場

 初音ペンペンかわいい

ということで八景島シーパラダイスにやってきた。
というわけで始まります、



いんふぉめ水族館デシ(*´ω`*)☆!

 ラッコたんデシ(*´ω`*)☆!

 ペンギンさんデシ(*´ω`*)☆!

 エイ「エイしゃーオラー(*´ω`*)☆!」

 エスカレーター

 サメ?

 きんもー☆

  コリコリして美味かった

 イワシ「ボク、アルバイトォォォ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感動のラストは明日公開!

2008-09-01-15:10 
DE DE MOUSE

 dancing horse on my notes

 ぶっこ抜かれたニコニコ動画版

DIRGE > 服買った場所を教えてゐ! あと冬物買いに行きたいねぇ [08/08/31 08:10:38]
クイーンズスクエア?横浜駅⇒みなとみらい駅or桜木町駅⇒ランドマークタワーへ

YUSA > 退院おめ!しゅじゅちゅ箇所うp! [08/08/30 15:06:56]
まだ縫ったばっかりでガーゼついてるので残念。

にゃんにゃん。 > 最近自分もとある事情で1週間ちょっと入院してた。入院中退屈だよね [08/08/29 23:02:56]
看護婦さんとDSやってました。みどりちゃんさようなら。

R > にゅるさんの更新をこっそり待ってたりする [08/08/29 21:38:28]
最終日の日記を書く気力が。が。

Akiyama > ICOのセーブ地点の音楽が良いと思う。山崎耕一。 [08/08/26 23:13:45]
RAMぽくないけどよかった。他の曲はいかにもRAMだった。

> youskさん入院したそうです [08/08/23 14:13:19]
> Ω ΩΩ< な、なんだってー!! [08/08/24 09:48:34]
ピギー!

vix > 何か色々と言いたいことが出来たわー。写真とか写真とか、あと写真とか! [08/08/23 12:12:59]
だって。。。友ダッチ・・・。

R > そういえばにゅるさんって、もうBBS返信しないの?忙しいかw [08/08/08 18:49:02]
優先順位の変化ですかねええ。そろそろぼくも・・・。

にゃんにゃん。 > 倉敷チボリ公園、閉演するみたいですね。チボタンとチボリン、カワイソス(´・ω・) [08/08/07 14:48:12]
ぐずマスコットめ!どこにいやがる

大坂 > ラウンドワン宮崎店に5鍵6thMIX とcomplete MIX2がありました!メンテ良好です。宮崎です… [08/08/05 23:33:04]
6thといえばNEW WORLDのマニアック譜面。Drumfunkは今聴いても名曲。

> いまだにヴァネッサプレートの取りかたがわからないオレガイル [08/08/05 18:30:39]
僕も分かりません。

  > CSWRのメンバー一覧、いくらなんでもアイコン増やしすぎ…。全然レア度が無い。 [08/08/05 08:35:24]
ですよね、なんであんなことに。

> 3:14からがデニムしすぎってことですか [08/07/31 10:38:54]
友達にも、「上から下に降ってきてビーマニぽかったからあの動画紹介したの?」
って超次元的なこと言われてなすすべなくその場に泣き崩れた。


のえ > 超地元で噴いたww>キャナルシティ [08/07/30 23:37:40]
今度飛び込んできて。

シュン > 映像sugeeeee!ってなんのイベントですか、これ [08/07/30 20:08:37]
福岡の無駄遣い。

名無し > にゅるさんのGOLD旧曲予想まんまDJTでも使えそうなぐらい当たってますね [08/07/28 10:58:34]
曲の3割くらいは10th以前で現行SPA★11以上をかき集めると大抵当たります。
なんで今回one or eightがなかったのは意外。EMPRESSでB4Uとくるかな。


> つまりCSGOLD予想はあんまり当たってない、と [08/07/29 05:22:23]
ははは。ファック。

0000 > >予想 曲リストじゃなくて予想の仕方が使い回せるって事なんじゃないのか? [08/07/30 15:32:10]
いいこといった!

> おっぱい [08/07/27 05:39:39]

ゆっさゆっさ

Akiyama > 下の4文字のメッセージに隠された意味とは?! [08/07/27 20:53:40]
おっぱい
っぱい
ぱい
いっぱい



疲れてきた。これより以前は抜粋ヽ(`Д´)ノ



けり > 手と顔の遠近感を出すのに苦労しました。(5分くらい) [08/07/06 00:36:55]
天才です。個展出された際は是非行きます。

れぃ。 > セルロイドスターに感動した! [08/06/04 23:28:35]
ヌーヴォヌードはアンビエント。今のIIDXにはアンビエントとジャズ成分が足りない。
遠藤幹雄とヌーボかえってこいー。

2008-08-30-02:37 

8月21日〜29日まで入院していました。↑の23没は21の間違い。もういいや!
与シキさんを真似て旅日記終わったら入院日記書こうかと思います。

8月15日(金) いよいよコミケ

というわけでコミケがある江ノ島アイランドスパへこの日は行くことに。

前日に1時間マッサージコースを予約した。初めての経験。

肺痛い超痛い歩けない

というわけで

中   止

すみませんでした。
というわけでこの日は家で安静にすることに。

晩ごはんは勿論

 3日目。

この日は右上に燦然と輝く黄金メニュー。大トロ定食を食すことに。

 肉だ・・・母ちゃんこりゃ肉だ・・・。

さかなクン「ギョエエエ!箸で摘むと身が繊維の筋でバラバラになっちゃいますよ!ギャハ!」

いやあ美味い。年をとるとさかなの方が好きになるのが分かる。
食感と旨み、たまらん。

会計の時に店の大将に



「お盆、どこもいかないんですか?^^」




といわれて若干傷つく。私のお盆はあなたです。(13夜、14昼、15夜)





8月16日(土) コミケ2日目!

今度こそ体調を良くして。のはずが1時間睡眠?いや30分睡眠?
第2回神奈川人による神奈川観光。
関内からコミケ会場の赤レンガまで歩いた!肺の穴が増える〜^^

 行きたかったフレッシュネスバーガー。

一応岡山にもあるんだけど行かなかったなー。財力の勝利!

 快晴

 電信柱がないと町並みが綺麗

 なんでしたっけこれ

 アンティーク しかし暑い

 見えてきました

 城壁!

 綺麗にしてある

 すぐ隣は海

 こっちを向いてよ

 玄武(本物)

赤レンガは館内よりまさに景観を楽しむべき。そのあとは!

 そのあとはクイーンズスクエア

 ふみふみと行った時は夜だったから

 景色が違って見える

 吹き抜け多い

 綺麗だなー

  またかてめー(ここはランドマーク)

グラニフで服買った。SS。ユニセックス。つまり

 くびれ綺麗に見える・・・ってお腹が!?

デザイン詳細はここの中断に。うちが好きなデザインはいつもこんなの。
コーディネートはこーでぃねえっとな委員長に言わすと色落ちしやすいらしいので注意。

さて一路我々は横浜駅へ。

 路上ライブだー。

因みに。ここで歌ってる曲が超良かった。なので支援。

LiLi あなたのうた

歌上手かった。試聴でした限りCD音源よりライブのほうがいい。
生でここまで声が通るのは凄い。

その余韻を残しつつCDショップへ。
Cargoの新譜が出てるとvix先生に聞いてたので探す。あったー購入。
Love is Sweetのリミックスはいってるけどこっちの方が好きだなー。

そのあとどうしたっけーー!おぼえてねえ!おぼえてねえ!
あ。ゲーセン行ったんだ。
出会いのきっかけbeatmania。
Wanna Party?はIIDX史上に残る名曲。
この曲の評価って他で滅多に聴かないけど、どうなんだろう・・・。
和物ハウスオタクにはSWITCH(サントラ音源)に次ぐヒット曲だと思ったんだけどなー。
グローバルランキングにも入ってないしびっくりした。

中途半端だけど続く!!

2008-08-21-00:33 

前回の続き

ふみふみと別れたあと岡山の時の友達と合流。正月以来。

美味しい魚料理のお店があるということで行く。

ここで前回ビートマニアをはじめよう!でセクハラしまくってたまっきゅとも合流。
お誕生日おめでとうございます。

友達もおかずです。楽しく食べたらごはんは美味しい。

 このメニューは14日撮影なので

 鮭の塩焼きじゃなくて鯵の塩焼き。

3人とも同じ定食。これはヤバイ。
訳あってマグロにはうるさいんですが、ここのは美味い。新鮮。
本当に美味いのは何もつけなくても美味かったりする。

そのあとコンビニで酒とあて買って

 ブルースブラザーズ2000見てた。

1980年の初代見たことないんだなー。今度借りて見てみよう。

お休みなさい。




8月14日(木) コミケは明日!!

おはよう7時。ゴロゴロ。ゴロゴロ。ゴロゴロ。

この日は夜ごはんの焼肉を西日暮里まで食べに行くことになっております。
因みにここから1時間弱かかります。

何故こうなったかというと戦犯は
この人
というのもぷろとらドットコムの記事で、

>なんと、この焼肉屋さんのためだけに近所に引っ越したくらいであるというくらい凄いらしい。

とあってこりゃ行くしかないってことで。情報仕入れていくことにしたわけです。

それまでゆっくりしようということでゴロゴロ。ゴロゴロ。ゴロゴうわあてがすべった!

 バシャー(ノ∀`) 10:36

 12:40 2時間経過 ここまではまだ軽い

 13:23 3時間経過 この模様が超難関。

 13:47 あとすこ・・・し。

 13:59 THE ファアアアアアアアアイ!

やるんじゃなかった。まだ開けてない人。
本当に時間あるときにやりましょう。難易度高い。

このあと

 ここで昼飯。2日目。

 にゅるすけはマグロ丼とあじフライ。

 まっきゅはあっさりざるそばと天ぷら。

 大将は特大さんまの塩焼き。

どれも美味すぎ笑った。
しかし食べ終わったの15時過ぎ!夜ごはんは19時半!失敗したかも!
早く消化しておくれ。

次の日江ノ島で泳ごうぜってことで駅のお店で姉さんの水着選び。
男は黙って買い物に付き合うのだ。

そのあとすぐ東京方面へ出発。有楽町方面でふらふらすればよくね的な。

 有楽町オイオイ。

 行列の出来るドーナツ屋さん。

待ってる間にドーナツもらえるんだって。

わたくしもマルイでちょっとお買い物。高いところは半端なく高いので1人ではこれないなー。

 暗くなってまいりました。

 暗いというより・・・明るい。

途中与作の兄貴から電話があって、迷いやすいところに店があるから電話で案内するとのこと。
お忙しいときにありがとう哀愁。

というわけで最寄駅到着。電話電話と思ったら改札前に与作軍団がいた。パねぇ。
岡山の
ましゃなまき乃助(金髪)もいたけど時間がてんやわんやしてたのでまた今度岡山で。
軍団の中にCS 10th~REDの時にモチベの対象だったgahouさんいたけど、
色々テンヤワンヤしてたのであんまり絡めず。あの節はお世話になりました。

というわけでお店の紹介案内ホントにありがとう。
ガチでただ飯を食いにきただけの僕らを案内してくれてありがとうでした。

というわけで例の焼肉屋に到着。
お通しとか準備してくれていて誠に感謝。
ことの事情を説明して、一通りメニューを頼むことに。

まあ

美味い

 写真はこれだけ。

半端なくこのカルビがうまい。もうこの牛肉以外食べれない。
事前に与シキさんからカルビは焼かなくても食べれると聞いていたので、徐々に焼く量も適当に。

あまりお肉をがっつり食べないまっきゅ姉ちゃんもガツガツ食べてました。
文化系の男2人も15時に昼飯だったのにガツガツ食べた。美味すぎ。

鱈腹食べていっぱいお礼を言ってさようなら。またこよう。必ずこよう。

帰りの道で○ンタッキー見かけた時に3人ともニヤニヤしてて、

「こんなところの肉食べて美味しいとか思ってたんだね・・・」

とか割とマジで呟きながら帰ってました。

幸せな日でした。
舌と胃袋だけはブルジョワ。

15日〜17日はまたのちほど!近いうちに更新できますように。
タイブレーク方式あるくらいなら五輪に球技はいらないねえ。

2008-08-20-19:04 

8月13日(水) コミケまであと2日!

さくりめしを平らげ、向かうはYOKOHAMA。
何時に着けるか分からなかったけど何とか到着。

もしかして風邪を頂いて帰った・・・?調子悪いというか何というか肺も痛い。

 ついたーAM11:10

 なんかいたーAM11:30

とりあえずjubeatしたいってことで横浜ラウンドワンでやってきた。
なんか思ったより面白い。版権多い。本人歌唱多い。シャナナ★スキャットマンいい。

レベル2でなんか難しい。4で押せたと思って死んでた。でも面白い。
3くらいまでならIIDXerならいけるんじゃねじゃねじゃね。曲覚えてるの前提だけど。

そのあとプリクラ撮った。5,6年ぶり(笑)

 うんこ多い。

そのあとみなとみらいのほうへ。

 桜木町。

 デカスなあ。

 ランドマークタワーへ。

 このエスカレーターは贅沢の極みあー。

 ん?飛び込み?

 早まるな底は浅い!

 なんだ蝋人形か。

 COLD STONEのアイス溶けまくり。

 何このエスカレーター壊れてるよ!

 おおここ行こうか。

 見下ろすとちんちんキュッとなる。

 ゴク・・・。


木曜泊り先でアップした動画。

 絶景。

 先が見えない。

 高すぎて怖くない。

 住宅ゾーンは建物が低い。

 灰色の雲と雲の間に

 僅かに差し込む光はMUSIC!

 ここは綺麗。

 高潮の時どうなるんだ。

 まっさかさま。

 べいぶりっぢ。

 高層写真はここまで。

 降りた時にはちょっと夕方。

 ここでラーメン食った。辛いけど美味い。

 何このモニュメント。

 某アパレルショップ店員割引の恐怖。

↑fmy.にカツアゲされて上下買ってきた。シャツとデニム。秋物コンプ。
そのあともクイーンズスクウェア?で色々見た。
ユニクロでパンツ買った。文字通り下着のパンツ。
フミフミがロングパーカーかってた。メンズもあったんだあれうちも欲しい。

そのあとコムサ行ったら300円の服があった笑った。
Lしかないと思ったらマネキンがM着てた笑った。
色が黄色しかなかった笑えない。

買い物って幸せ。食べることと買い物はスッキリする。

この日は普通に高校からの友達の家にお泊りだったので、
待ち合わせの時間までふみふみの地元まで行ってスタバってました。

 プライバシー保護のため目線は適当に。

晩からの話は長くなるので今度!23時半ごろ!
ソフトボールおめでとう!野球/cheer!

2008-08-20-19:04 

8月12日(火)   11日はこっち

オハヨウございます。13時です。余裕です。
体調が優れない・・・アウアウアウ。
14時半くらいの電車でvixさんとさようなら。また会いましょう。

ウーン体調が。ウーン。

 このあと錦糸町へ。

 テルミナ。

ここらで通称10プレ姉貴とユートピアマンと合流。
姉貴が1時間以上待たすスイーツ(笑)っぷり。
宅急便待ちながらメッセしてたってくたばれ!
因みにこの日の朝まで危ない恋愛で2人オリンピックだったらしい。まさに金メダル。
なんとか合流後亀戸ホルモンを食しに。

 開店前からこの行列。並びすぎワロタ。

早くきて良かった。開店後すぐに入れました。3人カウンターだけど。

 上タン塩。5枚1500円。うま!!

 ミノとかホルモンとか。うま!!

調子が悪かったのと若干の夏ばてであんまり食べれないと思ってたけど鱈腹食しました。
姉さん紹介ありがとう。
2時間ほどでラストオーダーだったのでそのあとガスト的なファミレスへ。まだ19時半。

 テーブルの上を片付けてくれない。

ラブラブですねこの2人。かやのそとですよ。
色々話して反省会(笑)して、等身大のスイーツ(笑)の武勇伝きいて相談したりで終了。
この最中に女帝から「ちょっとその指輪貸してよ」といわれホイホイ貸したまま、
返してもらうのを忘れてた。なんという隠れ家的窃盗団。今度たのむー。




実はここで、今夜の宿主の
_sift-swiftのさくりさんを待たしてました。メンゴメンゴ。
もうちょっと仕事が遅く終わると思って油断してました。

23時30分ごろさくりさんと念願の対面。初めまして。僕、アルバイトオオオォォ!!!
部屋が超綺麗。が、携帯の電波が入らないここは千葉領。
さくりさん風邪気味、自分肺が深刻でローテンションですみません。
さくり邸で非公式WRの更新をちゃっちゃとやって、孤独のグルメ読んでました。
この漫画面白い。買ってみようかな。

で、2時就寝。

zzz

おはよう8時です。

朝ごはんを作ってくれました。

 冷凍ごはんは1人暮らしの味方。

胃もたれで食べるのに時間がかかりましたが美味しかったさくりめし。THE ちばめし。

この日は11時過ぎに横浜のPQN(パキュン)をしばきに行くのです。
それはまた次の更新で。23時ごろかも。

2008-08-20-16:44 

まず旅行記の前に近況報告。

・肺に穴があいた。
・治った。
・またあいた。
・左の肺のサイズが1/2。
・入院はギリ回避、自宅絶対安静へ。
・約2週間ニートイズム。
・ここまでが8月1日までの話。


8月11日(月)

病院にいってから東京へ。
今日の予定は、
IIDX SP難易度表でおなじみのREBiRTH BEAT BOXのPGKさんに会って、
De:MZ -Beat style-のvix先生のおうちへ泊る予定。








急遽
IIDX DP難易度表の人が来てくれるということでありガタス。



その前に病院なんだけど

盆前ということでおじいさん、おばあさんでGOTTAMIX2。
9時に受付して11時半に終わる伸身の新月面が描く放物線は栄光への架け橋でした。

そうそう、診察が終わって受付で待ってる時にふとテレビを見ると、
右上にLIVEと書かれた水泳がやってました。

じいさん「フオォオオ・・・」
ばあさん「フアアァァア・・・」



北島金メダルー。

じいさん「フオォオオオオオオ・・・」
ばあさん「フアアァァアアアアァア・・・」

生で見れたー。運がいい。おめでとう100m金メダル。

そのあと東京へ。
新幹線3時間半。

略。

PGKさんお久しぶりです!
vixさんはじめまして!

じゃ!
BSG行きましょうか!

 到着〜^^
(お詫び、店の前の写真撮ってなかったので去年のものです。

適当に久々にビーマニをペチンコペチンコやってたら いい加減繋がってほしい。

 ノリノリDP。

この辺で無k(略の方と合流始めましてあっちがにゅるすけです。
どうやらこの屋上のバッティングセンターにコンプ2があるということなので、

 写真これしかなーい!

HS3のヘルスケやったり穴4Uやったりギザタノシスですねえ。
ここで急遽あのもしかしてあなたはcolcの
bmtさんですか?が来てくれました。
初めまして会いたかったんです。CS畑の人間だけど勝手にライバルでした。
予定キャンセルしてきてくれたのでウレシス(´;ω;`)うちら最強の気胸's〜^^

そのあとうちがどうしてももんじゃ焼き食べたいということで

 うまそー。

 5人でジュージュー。

ぱくもぐもぐうん塩辛い。正直思った味と違った。なんだろう。これならお好み焼き食べるぞ的な。
サブメニューで食べたイカバターが美味かった。イカイカ。クラーケン。Do!IT!

2~4年前くらいはみんなサイト更新頑張っていた同盟というか、
学生時代が懐かしいホント時間ない感じで。
新社会人になってからのサイトの放置っぷりはどこもオナジ。

時間がないというより優先順位の変化ですね。
もっと更新したいしIIDXしたいのにね!


話題は尽きませんね。みんな大好き^^

そのあと別のゲーセンへ。ここ、なんていうの。IIDXの音量がぱねぇ。

 ひたすら己の欲望のために頑張る人。

>にゃあタン(*´д`*)'`ァ'`ァですから!1


ああそういえば世界のこるくさんとばとった。
酒飲んだあとにランダムセレクトしてリトプリA⇒白虎Aだった。前が見えない〜^^
上手いなあ。できることなら全盛期に一緒にやりたかった。ブーブー。
ところでうちがCSで繋いでてこるくさんがACで繋いでないのは
後、1st侍だけなので是非繋いどいてください。

そのあと独身貴族のvix先生邸へ。

にゅ「このポスターの子誰なんですか?」
ヴぃ「中根かすみ。
今はソフトバンクの和田の奥さんだったかな。
にゅ「・・・。」

にゅ「ちゆのDVD?」
ヴぃ「ネタで買った。」
にゅ「・・・。」



0時を廻った辺りで急に肺が痛くなって焦った。ご迷惑おかけしてすいません。
自分の黒歴史の話をちょっとして終了。今はセルビナにノマドモーグリだって。信じられん・・・。

続きは夜に!

◆ いんふぉめラーメン頂上決戦 ◆

しょうゆ
とんこつ
みそ
しお
その他



結果 過去 管理 配布

◆ 曲リスト ◆
IIDX 全曲リスト
Soundtrack list
サントラ未収録まとめ
データ色々
歴代エキスパートコース
歴代SP段位認定
歴代DP段位認定
歴代削除曲
歴代復活曲
ANOTHER追加曲
ANOTHER変化曲
CS収録回数
CS未収録曲
CS旧曲再録まとめ
歴代レベル変更総まとめ
シリーズ順全まとめ
SP NORMAL
DP NORMAL
SP HYPER
DP HYPER
SP HYPER (旧→新変更点)
DP HYPER (旧→新変更点)
SP ANOTHER
DP ANOTHER
旧曲新難易度予想
◆ コラム 企画 ◆
BEAT2DX-FOREVER
家庭用プレイ環境の軌跡
IIDX専コン改造計画
皆伝が倒せない
vsBELIAL レッドブリッジの死闘
CS 9th旧曲予想  ←結果
CS 10th旧曲予想  ←結果
CS RED旧曲予想&結果
CS HSK旧曲予想&結果
CS GOLD旧曲予想&結果
AC HAPPY SKY復活曲予想
2nd styleレポート
◆ 禁煙倶楽部 ◆
にゅる  10/12〜
YUKKE  10/15〜
YUSA   10/15〜10/24
VIX    6時間
◆ Last.fm ◆
◆ Yahoo!NEWS ◆
◆ 大阪の天気 & 中の人 ◆
大阪の天気予報

更新停止、瞬が過ぎたもの
[総合] beatmania 全曲リスト
[ 5鍵 ] beatmania 全曲リスト
[ 5鍵 ] Longversion list
[ 5鍵 ] 他音ゲー収録の別ver.
5鍵→他BEMANI作品
他BEMANI作品→5鍵
SP N 難易度変更 DP N 難易度変更
SP H 難易度変更 DP H 難易度変更
SP A 難易度格差 DP A 難易度格差
シリーズ別SP難易度表

IIDXの歴史
シリーズ別曲リスト
管理人別ハピスカ収録スコアデータ
昔のニュースの過去ログ

Longversion list
 +
[ IIDX ] Longversion list
 +
[ IIDX ] 他音ゲー収録の別ver.
 +
別VERSIONやカラオケ
 +
Nonstop Long Remix
 +原曲調査まとめ

相互移植曲
 +
5鍵 IIDX共通曲
 +
BEMANIフォルダ曲
 +
IIDX→他BEMANI
 +
他BEMANI→IIDX
 +
移植された曲の他移植作品
 +
同時収録+α