higu ----- diector

今まで,ビートマニアの制作を陰ながら支えてきましたが,4thにて表舞台にデビュー。
”ビートマニアを一新させる”をテーマに制作してきましたが,アップ直前にダウン。
しかし,優秀なチーム員に恵まれていた為,無事商品が完成。
4thを楽しんでプレイして下さい。


dj nagureo ----- sound designer

今回からは、開発初期の選曲や、方向性などのプランや、新しいビーマニ制作スタッフ達のとりまとめ等を行いました。
特に、上位機種としての2DXもあり、ビートマニアオリジナルバージョンとして、新たな方向性と、2ndを彷彿とさせる、
コアな楽曲で選曲しました。また、ゲーム性についても、その配置パターンを吟味して、多くのプレイヤーに満足していた
だけるパターンを追求しています。
 ・・・・私自身の曲が最近少ないって?

fujii ----- sound designer

今回始めて担当した機種であったので、スタッフの皆さんにいろいろ教わりながら、
無事完成してほっとしました。
4thは選曲がコアだと言われますが、個人的にはまだまだコアにしたい所です。
またこれは難しいだろうという曲を楽々クリアするゲーマーには参ります。
こんな曲がビーマニでやれたらいいな〜という意見がたくさんあるとうれしいです。


DJ TAKA ----- sound designer

ワッツアップオール、アイムDJ TAKA。
2DXの余韻を楽しむ間もなく、4thMIXの方の作曲、譜面データ作成などを手伝わさせてもらいました。
特にPARANOIA MAXは、今までビートマニアに興味の無かったDDRファンの方にも、
初代からビートマニアを楽しんでくれているビートマニアファンの方々にも両方楽しんでもらえるような、
ちょうどいい感じの譜面になるように、何度も作りなおしましたよ。
今後もビートマニアシリーズに積極的に参加していくつもりなので、みんな、応援ヨロシク、チェゲラ。


Hx2 ----- programmer

プログラム担当です。
とりあえず今回は(も?)皆さんの曲クリアや隠しコマンド発見の早さに感嘆してます。
オールクリアしても、曲やランキングなどを楽しみながら遊んでやってください。
あと、ソフト的には、BATTLE PLAY 時の発音などが改良されてます。
わかる方は、おためしを。


MZD FIRE FLY/hotaru ----- CG designer

始めまして〜
4thのメインデザインをやらせてもらった者です。
今回はガラリと絵が変わってしまいガッカリした人も多い
とは思いますがあんましイジメないでね...
だって37℃前後の微熱が1ヶ月半くらいつづく中で描きつづけたら
こんな絵になっちゃったのさ〜
病院に行ったら血抜かれるし〜(注射きらい〜)
レントゲンとられるしぃ〜しんどかったぁ〜
でもねGWは神戸の中華街に存在するMZD発祥の地(基地)
に団長らと旅行して生き返ってきたよぉ
またガンバルから温かく見守ってください。


shige ----- CG designer

はじめまして。私はhotaruセンパイのモトでお勉強させていただきながらアニメをいくつか描かせていただきました。
hotaru センパイやはっし〜やステキなセンパイ方と一緒に仕事が出来てとても楽しかったです
hotaru センパイはたまにつけ毛でとてもオチャメでいい人です。(GWに三都物語につれてってくれた〜くいだおれ〜)
でもあんまりビートが上手くありません はっし〜は負けず嫌いな所がちょっとムカツク
そんな楽しいセンパイ方とまた一緒にお仕事がしたいです。
みなさんKEEP ON MOVIN'をやってshigecharaをたくさん踊らせてねーバイぶー
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