天涯孤独の謎の宇宙人少女
トラン

(TRAN)

プロフィール

出身地:トランスター(外銀河系にあると言われている謎の星)
趣味:音楽を聴きながら瞑想。超能力開発中?(すでに空を飛べるみたい)
好きなもの:何でも好き。何でもチャレンジ。好奇心旺盛。それに優しい地球人と動物。
嫌いなもの:悪事はお見通し。怒らすと不思議な力で…

beatmaniaIIDX substreamより収録された、
「THE EARTH LIGHT」で初めて出てきたキャラです。
TRANCE系のムービーで出来る所からTRANと名付けられたそうです(VJ GYO氏談)
starmineからTRANCE系ではない曲に登場しました。

「THE EARTH LIGHT」ではスクータに乗って走り回っていましたね〜
球体(地球?)を叩く姿もかわいらしいです(^-^)

他には「IndigoVision」「RENICARNATIN」「starmain」「sometime」
「V」「Beautiful Days」「Five Regrets」「G2」「stoic」「ALINE WORLD」「ライオン好き」にでてます
家庭用4thstyleでは「サナ・モレッテ・ネ・エンテ(B.L.D.STYLE)」で出てましたね

10thでは「ALIEN TEMPLE」に出てます。、
異星人とか遺跡とか(謎)。

sometimeのムービーを見る限りかなり機敏に動きそうです(謎)
これが超能力の力なんでしょうが(´ー`)

戻る