beatmaniaUDX6thstyleの曲、コース、キャラの紹介をしています 

 

今回のUDX6thstyleは「艶〜THE PRIMARY VIVID IIDX」がテーマみたいです。

TRANCE、EUROBEAT、TECHNO、HOUSEの4ジャンルをフューチャー、だそうです

収録曲数は新曲で40曲あります。

今回も一般の曲募集が無かったですね…なにかあったんでしょうか?(^^;

新モード

HARD PLAY

これを使うとゲージがエキスパートゲージになり、

一つPOOR出しただけで10%(LV4設定台)減ります(爆)

隠し曲出すのに使ってましたけど、もう出てるのでやる人は少ないでしょうね

 

ランダムセレクト

曲選択にランダムセレクトが追加されました

ま、ようするに向こう側が適当に曲を選んでくれるわけです

SW6で決定すると6thの新曲から☆6以上の曲が選ばれます。

 

オリジナルコース

店側の設定でオリジナルのコースが作れるようになってます。

店によってコースが違うのでいろいろ楽しめるかと

 

ウイークコース

曜日によってコースが変わるコースです

人外さんの好きなHELLコースもありますよ(爆)

 

もちろん上の他にも

ハイスピ123、ダブル、ヒドゥン、サドゥン、ランダム、ミラー、バトル、イージー、オートSC

などのおなじみのモードもあります。