○ 次回予告 ○

SESSION 14〜26、XX

#14 ボヘミアン・ラプソディ
Bohemian Rhapsody
スパイク: どうなってるのかこの世界

人生一寸先は闇・・・

まったく世の中間違ってる

こうなりゃこっちが踏み外し

ドロップアウトなこの人生

そんな風なあなたに送る

サイケデリックな狂詩曲

次回、「ボヘミアン・ラプソディ」

さあ、君も一緒に人生、棒に振ってみないか?

(MUSIC:ENCORE UN VERRE?(BE FORGETFUL))

 

#15 マイ・ファニー・ヴァレンタイン
My Funny Valentine
フェイ: 愛・それはすべてを信じること・・・
スパイク: おいおい!マジか?
フェイ: 愛・それはすべてを与える心・・・
ジェット: おい、そんな話だっけ?
フェイ: 愛・それはすべてを与える心・・・
スパイク: どうも怪しいなあ〜
フェイ: ウィットニー・・・そんなに私を愛して・・・
ジェット: ビバップの予告は当てになんね〜からなあ〜
フェイ: 恋人達に送るロマンティック・ラブストーリー

次回、「マイ・ファニー・ヴァレンタイン」

スパイク: きっと嘘だな!
ジェット: ああ、嘘だ!嘘
(MUSIC:ADIEU)

 

#16 ブラック・ドッグ・セレナーデ
Black Dog Serenade
ジェット: さて、次回のカウボーイビバップは

はっきり言って暗い、そして重い・・・

出てくるのはいい〜年こいた汗くさい男ばかりだ

言いたかないが地味だ

子供は見ない方がいいだろ、女性も止した方がいい

それに、若い男も見ない方が賢明だ

次回、「ブラック・ドッグ・セレナーデ」

ぉぉ・・・オヤジだけは・・・見てくれ!!

(MUSIC:COSMOS)

 

#17 マッシュルーム・サンバ
Mushroom Samba
アントニオ: 今回は、わしら3人で予告をやってみるかの〜
ジョビン: わしらに出来るかの〜
カルロス: 30秒しかんじゃ、もたもたしとったら終わっちまうぞ〜
ジョビン: せわしないの〜
アントニオ: で、次回はどんな話なんじゃ?
ジョビン: 思い出せんの〜
カルロス: な〜にやっとんじゃ!もう時間がないぞ!
アントニオ: タイトルだけでも言っとけ、ほら〜
ジョビン: 次回・・・なんじゃったかの〜?
カルロス: やっぱ無理じゃった
(MUSIC:MUSHROOM HUNTING)

 

#18 スピーク・ライク・ア・チャイルド
Speak Like a Child
ジェット: ビバップ号に届けられた差出人不明のビデオテープ・・・

それを見ようとしたとき、事態は意外な方向へと発展する

いや・・・正確には発展しない

この一見、無意味なストーリーと

一見、スケールの小さいアクションと

一見、強引な結末に、君は何を感じるか・・・

次回、「スピーク・ライク・ア・チャイルド」

一見、面白いぞ

(MUSIC:Black Coffee)

 

#19 ワイルド・ホーセス
Wild Horses
スパイク: なんか〜俺たちがこう予告をやるってパターンも飽きてきたな〜

たまには他の奴にやらせ・・・

アイン?: アン、アン、アンアン
スパイク: お、お、ちょうどいいな〜。よし、え〜今回はお前がやってみろ
アイン?: アン、アン、ウォォォン〜〜。アンアン・・・
スパイク: へぇ〜〜〜
アイン?: アゥォ〜〜ン。アンアンアン・・・
スパイク: あっ、そうなんだ〜
アイン?: ウヮヮン、キャンキャン、アンアン・・・
スパイク: あっ、そりゃ面白そうだわ
アイン?: 次回、「ワイルド・ホーセス」
スパイク: あっ、喋った
(MUSIC:Want it all back)

 

#20 道化師の鎮魂歌
Pierrot 1e Fou
東風: ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ・・・

ア〜ハハハハハハハハハハハハハハハハハ・・・

アハハハハハハハハハハハハハハハハハ。

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ・・・

アハハハハハハ。

アハハハハハハハハハハハハハハハハ・・・

アハハハハハハハハハハハ。

アハハハハハハ・・・

次回、「道化師の鎮魂歌」

(MUSIC:No Music)

 

#21 ブギ・ウギ・フンシェイ
Boogie Woogie Feng Shui
スパイク: 最近なんかおかしいと思ってたんだよな〜
フェイ: そういう事だったんだ〜
ジェット: ん〜?何の話してんだ?
スパイク: 人は見掛けによらないっつ〜か
フェイ: フケツだわ、ホント
ジェット: お〜いおい、何の話だよ
スパイク: まさか10代の娘にな〜
フェイ: 軽蔑しちゃうわね
ジェット: 誰の話なんだよ
スパイク: 次回、「ブギ・ウギ・フンシェイ」
ジェット: お、俺は何もしてねえぞ!!
(MUSIC:Gateway)

 

#22 カウボーイ・ファンク
Cowboy Funk
ジェット: 奴は・・・口笛と共にやってきた・・・

〜MUSIC前奏〜

突如、馬に乗って現れた男、アンディ

彼はいったい何者か?敵か?味方か?

それとも、本物のカウボーイなのか?

次回、衝撃のSFマカロニ巨編

「カウボーイファンク」

ちょっと〜世界観違うんじゃねぇか〜?

(MUSIC:Go Go CACTUS MAN)

 

#23 ブレイン・スクラッチ
Brain Scratch
アンディ: 今回のMeの活躍、しっっかり見てくれたかな?
スパイク: ぉぃ、ちょっと待てよ
アンディ: さ〜て、次回のNextストーリーだが
スパイク: なんで、お前が予告やってんだよ
アンディ: またしてもMe!つまりアンディが大活躍!
スパイク: お前の出番は終わったんだって!
アンディ: スペースサムライとなったMeが、カウボーイ達をバッタバッタと薙ぎ倒す!!
スパイク: もう〜出ないんだよ!!
アンディ: 次回、カウボーイビバップ!「アンディの逆襲」!
スパイク: そんなタイトルじゃねぇだろ!!!
アンディ: お楽しみに
WOWOW放送時 (MUSIC:AFRICAN RHYTHM2)
DVD版 (MUSIC:No Music)

 

#24 ハード・ラック・ウーマン
Hard Luck Woman
エド: フフフフフフフフ・・・

フフフフフフン。

フフフ、フフフフフフ〜フ。

フフフ。フフフ、フフフフフ。フーフ・・・

フフフフフフフ

フフフフフフン。

フフフフフフフフフフッフ・・・

次回、「ハード・ラック・ウーマン」

(MUSIC:WO GUI NON COIN 口ずさみver)

 

#25 ザ・リアル・フォーク・ブルース(前編)
The Real Folk Blues (part1)
ジェット: どんな物にも始まりがあり、そして終わりがある・・・

人生はその繰り返しだ

来て欲しくない終わりもあるが、避けられない終わりを経験していくこと・・・

それが・・・大人になっていくって事なんだ。

早いものでビバップも残りあと二回だが、その終わりをちゃんと見届けてくれよ

次回、「ザ・リアル・フォーク・ブルース(前編)」

(MUSIC:WALTZ for ZIZI)

 

#26 ザ・リアル・フォーク・ブルース(後編)
The Real Folk Blues (part2)
スパイク: 色々あったが、次で最終回だ
ジェット: えぇ!?
フェイ: え!?
ジェット: 長かったな〜、あ〜...
フェイ: 過去は過去・・・未来は未来・・・...
スパイク: やっと、って感じだな。ジェットどうだ?
ジェット: これのおかげで俺はアインを飼うはめになったんだよな〜...
フェイ: 男は男、女は女、今は今・・・...
ジェット: かわいいな〜、やっぱ犬っていいよな〜...
フェイ: 私は私、アンタはアンタ・・・...
スパイク: おい・・・ジェットって何言ってんだ?
フェイ: ただそれだけの事よ・・・
ジェット: でも、人にあげちゃったんだよなあ・・・
フェイ: どうでもいいけど、エドはどこ行ったの?
スパイク: てっか、俺の話ぜんぜん聞いてねえじゃねえか!
ジェット: お、おお〜、何だっけ?
スパイク: まぁいいや、という訳で次回、「ザ・リアル・フォーク・ブルース(後編)」

また、どっかで会おう!

フェイ: え?終わり?
(MUSIC:まぁいいや)

 

#XX よせあつめブルース
Yoseatume Blues
15sec version
スパイク: 突然だが、次で最終回だ。

短いようでやっぱり短い3ヶ月だったが、見てくれてありがとう

そんな訳で、次回はやぶれかぶれの最終回

「よせあつめブルース」をお送りするぜ

じゃ、またどこかで

(↓皆同時に)
スパイク: アディオス!
ジェット: また会おうぜ!
フェイ: バイバ〜イ
エド: さいなら〜
30sec version
スパイク: 突然だが、次で最終回だ。
フェイ: あらびっくり、そうなの?
スパイク: 短いようでやっぱり短い3ヶ月だった
ジェット: ん〜、短い短い、ちょっと短すぎないか?
スパイク: 今まで見てくれてありがとう
エド: なんで〜?なんで〜?
スパイク: ま、そんな訳で次回はやぶれかぶれの最終回

「よせあつめブルース」をお送りするぜ

じゃ、またどこかで

(↓皆同時に)
スパイク: ばいなら、アディオス、じゃね〜
ジェット: ん〜、バ〜イ
フェイ: バイバ〜イ
エド: さいなら〜。バイビ〜
(MUSIC:CAR24)

↑トップ