○ 次回予告 ○

SESSION 1 〜 13、CM

 

番組CM
COWBOY BEBOP CM
フェイ: カウボーイビバップって面白いらしいんだけど、何それ?
スパイク: 15秒じゃ言えないぜ!
ジェット: そこをなんとか
スパイク: SF・ハードボイルド・ワビサビ・アクション
フェイ: カウボーイビバップ。毎週金曜日、夜6時から放送中。おたのしみに。

(Music:Tank!)

 

#1 番組予告
COWBOY BEBOP START!!
スパイク: 始まるんだって?
フェイ: へー、ホントに始まるんだ
スパイク: で、何だっけ?
ジェット: 新番組、カウボーイビバップだ
スパイク: 何か変なタイトルだよなあ
ジェット: 太陽系を股にかけ...
フェイ: カウボーイって何?
ジェット: 荒くれ者を追っかける,,,
スパイク: ビバップって何だよ?
ジェット: 賞金稼ぎの大活躍...
フェイ: 牛でも追っかけてくんのかしら?
ジェット: 弱きを助け、強きをくじく
スパイク: わけわかんねえなあ
フェイ: 新番組カウボーイビバップ。4月3日金曜日夜6時からスタート!

(Music:Tank!)

 

#2 野良犬のストラット
Strav Strut Dog
スパイク: まあ、そういう訳でようやく始まったこの番組
ジェット: そりゃどういう訳だ?
スパイク: 来週は思い切ってファミリーアニメに大変身だ!
ジェット: そんな話だっけか?
スパイク: 愉快な動物たちが大暴れ
ジェット: なにぃ!?
スパイク: と、言ってもムツゴロウさんは出てこねえぞ。

動物好きの子供からお年寄りまで!

ジェット: おい、ちょっと待てよスパイク
スパイク: みんなそろって見てくれよ!
ジェット: そんな事言って本当大丈夫か?オレしらねえぞぉ
スパイク: では、ここで一つお願いがあるんだ。

よい子のみんなはテレビから離れてみてくれ

ジェット: おまえなあ・・・
スパイク: 1キロくらいな!
ジェット: 離れすぎだよ
スパイク: 800メートル?

(Music:Want it all back!)

 

#3 ホンキィ・トンク・ウィメン
Honky Tonk Woman
フェイ: 諸行無常がこの世の掟

盛者必衰の鐘が鳴る

金は天下の回りものだが・・・

いつの日からか借金の山

流れ流れて宇宙の彼方

出会いましたはカウボーイ

調子っ外れのメロディで奏でるセッション

ホンキィ・トンク・ウィメン

(Music:Black Coffee)

 

#4 ゲイトウェイ・シャッフル
Gateway Shuffle
ジェット: いやだねえ〜、物騒な世の中だ。不況不況で子供がキレるか・・・
スパイク: おい!新聞見てる場合かよ!ビバップの中の方がよっぽど物騒なことになってるぞ
(アイン: ワン、ワン、ワン、ワン、ワン・・・)
ジェット: かわいいもんだろうが。これ見てみろ、テロだとよ。

ガニメデをぶっ飛ばすつもりらしい

スパイク: ん?自然保護団体か・・・丁度いい、そいつらにこのケダモノ引き取ってもらえ
ジェット: 次回、「ゲイトウェイ・シャッフル」
スパイク: こっちがキレそうだ・・・

(Music:かぶとがに 古代の魚)

 

#5 堕天使たちのバラッド
Ballad of Fallen Angels
スパイク: 壊れたはずのオルゴールが鳴り出して懐かしい曲が流れてくる

俺はふと夢から覚める

オルゴールなんかありはしない

だが俺の手のひらには小さなオルゴールがのっている・・・

そして俺はまた夢から覚める

まるで玉ねぎをむき続けるようにどこまでも夢・・・

現実にたどり着かない・・・

そんな嫌な夢だった・・・

次回、「堕天使たちのバラッド」

(Music:MEMORY)

 

#6 悪魔を憐れむ歌
Sympathy for the Devil
スパイク: しかしなんだな、世知辛い世の中になったもんだな
ジェット: 何の話だ?
スパイク: どいつもこいつも臭いものにフタをしてるだけだろ!

なあ?そんな事でいいのか?

ジェット: だから何の話だよ
スパイク: 世の中だよ、世の中!そんなにフタばっかりしてちゃ世間はフタで埋まっちまうぜ
ジェット: よくわからんな・・・
スパイク: そんなことじゃ真実は見えないんだよ!
ジェット: 真実ねえ〜
スパイク: だからそんなフタは俺がみんな叩き割ってやる!

次回、「悪魔を憐れむ歌」

ジェット: 臭そうだな

(Music:SPOKEY DOKEY)

 

#7 ヘヴィ・メタル・クイーン
Heavy Metal Queen
スパイク: ヘヴィメタって知ってるか〜?
フェイ: な〜に?よく聞こえないんだけど!
スパイク: ヘヴィメタルだよ!ヘヴィメタル!!
フェイ: な〜〜んだって??
ジェット: お〜い!このうるさい音なんとかしろ〜!
スパイク: 次はずっとこれが流れてるんだぜ〜!
ジェット: 俺〜出るのやめようかな〜
フェイ: ぜ〜んぜん聞こえないわよ!!
スパイク: 次回「ヘヴィ・メタル・クイーン」!!
フェイ: ちゃんと伝わってんの〜?!

(Music:LIVE in Baghdad)

 

#8 ワルツ・フォー・ビーナス
Waltz for Venus
ジェット: たまには俺一人で予告をやることにする

ジェット・ブラック、36歳だ

36には見えないとよく言われるが、人を見かけや髪の毛で判断しちゃいけない

物事は見かけ通りじゃないんだ

次回もそんな話

ビバップとは思えねぇ、ぐっとくるメルヘン

次回、「ワルツ・フォー・ビーナス」

たまにゃ〜こういうのもいいよな〜

(Music:STELLA BY MOOR)

 

#9 ジャミング・ウィズ・エドワード
Jamming with Edward
エド: え〜来週からエドが出まぁす、えへへ〜
スパイク: えへへって、誰だよお前
エド: え〜自己紹介します。エドワード・ウォン・ハウ・ペペル・チブルスキー・4世だよ〜
スパイク: なっげ〜名前だな
フェイ: 誰よ、こいつ
エド: 名前は自分で付けました、か〜っこいい〜
スパイク: だいたい4世ってなんだよ
エド: 次回、「ジャミング・ウィズ・エドワード」
ジェット: お、おい。ところでこの子誰なんだ?
エド: みてね〜

(Music:Cats on Mars)

 

#10 ガニメデ慕情
Genymede Elegy
フェイ: 逃げた女にゃ未練はないが

心に刺さる小さなトゲ・・・

時の流れに身を任せ

一人生きては来たけれど・・・

よせては返す波の音に、心引かれる渡り鳥

次回、「ガニメデ慕情」

ジェット・ブラック、36歳・・・

心を込めて歌い上げます

(Music:The Singing Sea)

 

#11 闇夜のヘヴィ・ロック
Toys in the Attic
スパイク: ビバップを襲ったいまだかつて無い恐怖・・・
フェイ: キャーーーーーーー!!!
スパイク: 見えない敵の毒牙にかかりまた一人の犠牲者が・・・
ジェット: のぉーーーーーーー!!!
スパイク: 姿を見せぬ恐るべき敵とはいったい何者か・・・
エド: うにゃーーーーーーー!!!
スパイク: 君を恐怖のどん底に叩き込み旋律のシンフォニー・・・

次回、「闇夜のヘヴィ・ロック」・・・

チャンネルを合わせたら、君はもう

の・が・れ・ら・れ・な・い・・・

(Music:エイリアン)

 

#12 ジュピター・ジャズ(前編)
Jupiter Jazz (part1)

TV東京 version
エド: そういう訳でみんな星の彼方に消えてしまいました

さようなら・・・みんなのことは忘れません

次回からは「カウガールエド」をお送りします

エドが主役だよ!えへへ・・・

スパイク: あい!ちょっと待て!
フェイ: あんた何勝手なこと!
ジェット: 次回、「ジュピタージャズ 前編」
スパイク: 次もちゃんとあるぞ〜!

WOWOW・DVD version
エド: と言う訳で、みなさんお亡くなりになりました・・・

みなさま短い間ご声援ありがとうございました

最終回でした・・・

ご冥福をお祈りします、アーメン

次回からは「カウガールエド」をお送りします

エドが主役だよ!えへへ・・・

スパイク: あい!ちょっと待て!
フェイ: あんた何勝手なこと!
ジェット: 次回、「ジュピタージャズ 前編」
スパイク: 次もちゃんとあるぞ〜!

(Music:SPACE LION)

 

#13 ジュピタージャズ(後編)
Jupiter Jazz (part2)
スパイク: なぁ、男と女ってどう違うのかなぁ?
フェイ: ふむ・・・女は男より肝心なものを隠してるって気がするけど
スパイク: ふぅ〜ん、でも女らしくない女ってのもいるよな
フェイ: 男らしくない、男もいるわ
スパイク: 普段は女らしくないのに、ふとした瞬間女っぽさが見えるってのが俺は好きだな
フェイ: あら
スパイク: お前の事じゃないからな
フェイ: じゃ、誰?!
エド: エドかなぁ〜、えへへ・・・
スパイク: 次回、「ジュピタージャズ 後編」
ジェット: 俺かな?!

(Music:ADIEU)

↑トップ