↑これ見てってよ。見なくてもいいけど。

ビートマニアをそれなりに愛す者たちへ



BEAT SQUAREさんからいただいたバナー。
各作品紹介 曲リストをメインにしたシリーズ紹介です。作曲者の名前なども掲載しています。
CYBER TRACKER SLAKE 私がビートマニアで最も好きなアーティスト、SLAKE氏を紹介しています。
なかまうちビートマニア用語 ビートマニア専門用語のコーナーって色々なホームページにあるので、仲間うちでしか使わないし使えない、訳のわからん専門用語を並べてみました。
空耳さん 私や友人のビートマニアの空耳を掲載しています。もちろんあなたの空耳も掲載しようとすればできます。
勝手な歌詞 歌詞のわからない曲に私が聞こえたとおりに歌詞を勝手に作るコーナーです。さぁこれで歌え!

ご意見ありましたらメールかBBSでお願いします。