にいさんへ100の質問

1.名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください
KENT(TOROTなどいろんな名義あり) 1984年11月2日 愛知県一宮市

2. 血液型、星座は?
B型 さそり座

3. 身長・体重・靴のサイズは?
170cm前後 65kg前後 知らない

4. 家族構成は?
父ちゃん・母ちゃん・いも

5. 自分の長所と短所を述べよ!
長所 気楽に生きていること
短所 気楽に生きていること

6. 座右の銘は?
回し蹴りは無理なんだからやめとけ

7. 好きな単語は?
下ごしらえ

8. 自分を動物に例えると?
矢ガモ

9. 趣味はなんですか?
音楽を聴きながらいつの間にか寝てたりすること

10. 特技・資格があったら教えてください
特技 スライディング
資格 危険物とか漢字検定とか

11. パソコンの使用機種を教えてください。
あいまっく(CDドライブ故障)

12. よく使うパソコンソフトは?
Singer Song Writerってことにしたい

13.インターネットを始めたきっかけは?
ノリで

14. インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
知識豊富になれる

15. 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
18歳未満の俺に送られてくるアダルトサイトのスパムメール

16. 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
ゲームの曲 クリスマスキャロルの頃には

17. 好きなテレビ番組はなんですか?
ゲームEX(テレビ東京系 土曜AM7:00〜)

18. 好きなゲームはなんですか?
ビートマニア

19. 口癖はなんですか?
みたいな

20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはありますか? どんなことですか?
ニッキ

21.やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
ビートマニア

22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ

23. とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?
好きなもの 肉
嫌いなもの なす

24. 目玉焼きには何かける?
食塩

25.彼女(妻)に花を贈ったことがある?
財政難

26.洋服はどこで買うことが多い?
ユニクロ

27.買ったけど、失敗したなーという、服どうしますか?
いやいや着る

28. 指輪をもらったこと、ありますか?
男友達にペアリング(2つで100円)いただきました

29.携帯はどこのですか?(Docomo、セルラー、ツーカー等)
J-PHONE J-T04(not折りたたみ、3和音)

30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?
ターボレンジャー

31.1度はなりたい憧れの職業は?
俳優

32.ウインナーには塩コショウする?
しない

34.愛用香水をこっそり教えてください。

35.年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?
突然ももが痛くなるとき

36.男の化粧について一言ドウゾ。
すてき

37.理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。
ゲームオタクで話がなんでも合う女性

38.ASAYAN男子ボーカリストオーディション! 参加するとしたら何を歌う?
全く知らないトニセンの曲(歌えなくて合格)

39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?
CDをケースに入れる時に印刷面の絵が逆さまにならないようにする

40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?
特に

41. 「この女、むかつく!」と思う女って、どんなやつ?
自分の主張を他人に押しつける女

42.あなたにとっての「いい男」とは?.
物事に流されず、常に自分の考えを持ち、どっしり構えて生きる人

43. だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女共)
裸にオーバーオール(男女共)

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?
特に 注目するほどでもないから

45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?
人の発言に対して屁理屈を使って平気で否定する人  いる

46. タバコは吸う?
たばこは20歳になってから。

47. ネット上正体隠してでナンパしたことある?成功した?
アホか

48. 生まれ変わっても男でいたいですか?
できれば

49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
目立たない人 静かに過ごす

50. 男に生まれてよかったと思うときは?
トイレ

51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときは?
急所が痛い

52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?
思えない 思いたい

53. 自分がバカだなぁ〜って思うときは?
喋ってるとき

54. 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
小学校1年 さんすうをべんきょうしたい

55. 遠距離恋愛したことありますか?
いいえ

56. 結婚と恋愛は別ですか?
人それぞれ 私は同じ

57. 1日だけ猫になったら何をする?
壁ばりばりばりばり

58. 好きな映画は?
カウボーイビバップ 天国の扉

59.好きなスポーツは?
バレーボール

60.セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
 ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
 お嫁さんにするならどっち?
小太り

61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?
ひ、ひ、家康

62. 最近注目していることを何でもよいので語ってください
人の声 かっこいい(またはかわいい)声を電車の中で聞いたりするとなんかトクした気分

63.ピアスはいくつしてますか?
0個 そしてこれからも

64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください
大事マンブラザーズバンド
ボケないでいくとすれば ビバップのDVDに名前が載ったことでしょうか

65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
えー、よく死んだおばあちゃんからお金もらいました

66.行ってみたいところは? (国内外問わず)
秋葉原

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ
車(買えなさそう)

68. 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください
親のローンを返し、そして貯金。自分のローンにあてる

69. 愛読している雑誌は?
週刊ファミ通

70. 最近読んだご本は?
週刊ファミ通

71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?
ごめんなさい

72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?
ごめんなさい

73. 週に何回くらい、Hしますか?
ピンキリ したいとき

74.今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?.
そりゃもう

75. 自分は二重人格だと思いますか?
かなり

76.実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?
イヤです

77.結婚はゴールですか、スタートですか?
折り返し地点

78.夢はありますか?
夢のない男さ

79.初恋はいつですか?
年長さん

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
ドラゴンクエスト3「おおぞらをとぶ」
私が園児だったころ、ラーミアに乗ったら飛んだまま止まらなくてメロディーも相まって泣いた

81. カバンの中身を教えてください
ポケットティッシュ常備

82. あなたにとっての宝物はなんですか?
部屋と関係者

83.尊敬する人は誰ですか?
今のところいません

84.ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?
あの〜、通帳に身に覚えのない大金があるんですけど

85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、
  気を晴らすためにする行動を教えてください。
眠る

86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
B型 自分と同じだから 自分勝手だから

87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
Oh, Doppelganger!

88.得意な料理はありますか?
茶漬け

89. 自分って天才?と 思うときは?
次起こることが偶然予知できたとき

90. 最近ムカついたことは?
なし

91. 最近うれしかったことは?
宇多田ヒカル「traveling」CD入手

92. 最近のマイブームは?
交通量の少ない道をわざと通る

93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら
  教えてください
思い出せないので思い出したら書きます

94.親友はいますか?
いくらでも

95. 男女の友情は成立すると思いますか?
それを今頑張っているところです

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
3位 蜂に刺された
2位 ある人を傷つけた
1位 生き過ぎ

97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜
  (ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう?
まず「お前声似てないな、ニセモノだろ」とジャブを入れてどこでもドアを

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
世界が終わる前に俺の人生を終わらす
あ、T-BOLANの世界が終わるまでは〜♪ってやつを聞く

99. 一句詠みなさい(byかき蔵)
中辛と ピリ辛は少し ニアピンだ 強いて言うなら 中辛の勝ち

100.100問目でーす。最後に一言
くよくよ


http://www.galstown.ne.jp/4/fleamarket/daisuki/mens100top.html

戻る