リンク集です!リンク先募集中です〜!お気軽に掲示板へどうぞ〜!

お友達リンクページ
同じゲーセンに通っている友人であり、私の唯一の弟子ポッパー、和光大介さんのサイトです。
現在は長期にわたる改装中でBBSのみですが、復活後はきっと賑やかになることでしょう。
CHUNさんのミュージックラボ 友人のCHUNさんのサイトです。オリジナルのMIDIや、娘。な情報があります。
コンピュータミュージックに興味がある方にもオススメです!
情熱のポッパー、結さんのサイト。ポップンとIIDXのイラストサイトさんです!
綺麗なイラストが沢山ありますので、キャラ萌えポッパーさんはもちろん、
音ゲープレイヤーさんは必見のサイトです!
Magical Serenade 同じゲーセンに通っている友人、たくみ氏のサイト。ポップンとハリーポッターについて活動しているようです。キャラを愛するポッパーさんにオススメです!

リンクページ
アニメ、ゲーム、ラルクなどの情報がメインのぴょん吉さんのサイト。
複数の管理人さんがそれぞれのジャンルについて管理なさっています。
はる〜む(仮) RPG、格ゲー、音ゲーを中心に活動されているHALさんのサイト。
KOFの連続技や掲示板などもあるので、KOFファンはGOです!
格ゲーやパラパラを大きく扱っていらっしゃるろぶすたーさんのサイト。
イラストギャラリーもあるのでこちらも要チェックです!
PSOに恋する人々 PSOをメインに活動されている吹雪さんのサイト。
声優さんソングの人気投票もあるのでフリークさんは行くしかです!
Apartment House
Signori
声優さんや競馬のお話について幅広く活動されているSignoriさんの
ページです。ほっちゃん以外にも声優さんの話題が豊富です!
堀江由衣さんをはじめ、沢山の声優さんについてのコンテンツがある
アリャポンさんのサイト。青髪好きな方は行くしかないカンジです!
掲示板でもお世話になっているNRGさんのサイト。堀江由衣さんのコンテンツ
やイラストギャラリーなど、盛り沢山の内容です!『裏』も見るしかです!

リンクページ2

ゲーマーズターミナル ゲーム系検索エンジン。葵屋本店も登録させていただいてます!
ゲーム系検索エンジン。葵屋本店も登録させていただきました!
ゲーム系サイトをお探しの方はぜひ行ってみましょう〜!